· 

ふわふわ不思議

7月の壁面アイスクリームのアイスの部分を作りましたよ🍨

シェービングフォーム、ボンド、食紅を混ぜ、ふわふわ泡のような不思議な素材で楽しく制作をしました😏

すきな色のアイスに、すきな色のキラキラをのせました✨

 

木曜日は、ほたる組さんのかき氷屋さんへお客さんとして参加しました🍧

自分で作ったカップを持ち「○色ください」「○味ください」としっかりとやり取りも出来ました💮

「美味しいね~」「冷たいね~」と美味しく頂きました😋

おかわりもしましたよ🤭

 

 その後は残った氷に「冷た~」と触れられて、ニコニコでした🧊

 

 おままごと、ブロック、お散歩の様子です☺️